KDDIデザイニングスタジオ、尾崎豊ギャラリー開催

2009/4/25(土)〜5/17(日)の期間中、原宿のKDDIデザイニングスタジオ(デザインスタジオだと思っていました・・・。Kスタともいうらしいです。楽天の球場もKスタでしたね。)で、「EZweb 10周年記念 キャンペーン」(auのオフィシャルサイト)に伴う展示イベント、尾崎豊Galleryが開催されています。

==引用==
(1)『尾崎豊 Gallery』
 ・ 尾崎豊の秘蔵写真展示
 ・ 愛用していたギターの展示
 ・ 着用していた衣装の展示
 ・ 直筆原稿の展示
(2)尾崎豊の全公式発表曲、71曲のEZ「着うたフルプラスTM」とEZ「着うたフル(R)」の試聴(順次)
(3)尾崎豊の未公開映像の放映
さらに、尾崎豊の写真パネルを抽選で5名様にプレゼント!
==引用終==

歌、音楽、演奏、ビジュアル、ライブでのパフォーマンス、そして生き様など、尾崎のさまざまな要素にひかれる尾崎ファンにはたまらない企画です。

このゴールデンウィーク中には、向かいで新装開店のforever21がごった返していたようですが、尾崎豊ギャラリーは、あと1週間あります。

しかも、夜8時までの開催ですので、会社帰りの尾崎世代も大丈夫です。

さらに!

最近原宿には行っていないなぁ、という尾崎世代のお父さん・おじさん、旧お姉さんのために、GMAPがアクセス用の地図をご用意しました。

開催日程: 2009/4/25(土)〜5/17(日)

開催時間: 10:00〜20:00
アクセス地図: KDDIデザイニングスタジオのGMAP

最近、TVで「尾崎解禁」などという「軽々しい」CMをみかけ気になっていたのですが、auによるこの尾崎ギャラリーは、そのキャンペーンの一環のようですね。

尾崎ギャラリー開催初日だった4月25日は、尾崎豊の命日にあたり、彼にちなんだイベントがいろいろあったようです。しかも、今年は没後17年。

「17歳の地図」 − Seventeen’s map・・・

 

<<GMAPのトップページに戻る>>

Tags:

Comments are closed.