H&Mが日本上陸!銀座に1号店オープン。

世界30カ国、約1600の店舗網を持つスウェーデン発の衣料品専門店H&M(エイチアンドエム)がついに日本上陸です。

hm H&Mが日本上陸!銀座に1号店オープン。

明日2008年9月13日(土)に銀座7丁目に旗艦店となる第1号店がオープン。旧銀座ガスホールの跡地に同時にオープンする複合ビルGINZA gCUBE(ギンザ ジーキューブ)のB1から3Fに売り場を展開するそうです。

このH&M、既にいろいろなメディアに取り上げられていますが、ユニクロ並みの(?かは知りませんが・・・)お手ごろ価格で、最新モード=「ハイファッション」なのだそうです。

どうハイファッションなのかというと、シャネルのデザイナーなど世界中の実力派デザイナーとのコラボを実現しているとのこと。

そして、商品の回転が速いそうです。それは特設生鮮野菜売り場のようなのでしょうか。いいなぁ、来週買おう!とか思って次に来ると新しい商品が入っている、みんなが同じものを着ているということがないということのようです。

なんか、いいことづくめですね。一度は見にいかなくてはという気になります。GMAPを用意しましたので是非一度行ってみてください。

H&M 銀座店の地図
gCUBEの地図 

ちなみに、新聞にうわさでは、「パンツの裾直しサービス」がないそうですので、足が短い人は家で切って、縫いましょう!


 

 

 

 

Tags: , ,

Comments are closed.