今日のGMAP:居食屋 和民 西新宿プラザ通店

忘年会真っ盛りですね。会場はどうしましょうか?和民の西新宿プラザ通り店の紹介です。何でも新宿にいくつかある和民の中でも一番お客さんが多いそうです。 

わみん?居食屋?居酒屋じゃないの?と言われてたのは何年前のことだったでしょうか?いつしか誰もがワタミと難なく読めるようになりました。こういうのが一般に浸透してるってことなんでしょうね。わたみって、数日に何店舗かずついまだに増え続けている恐ろしいチェーン店です。高級ではありません、いわゆるチープなお店ですが、同業他チェーンに比べて、サービスの均質化が図れていてあたりはずれがないのが良いところです。いわゆる「ふざけた」店員さんに出会うことがありません。

しかし何度行っても、ジョッキ生より安い「和民焼酎ボトル」には感動です。なぜか二日酔いしません。いい素材なのか、はたまた薄いのか?

ちなみにワタミは、サントリーが大(?)株主ですので、ビールはサントリーのビールです。ここで、アサヒのスーパードライをもってこいとか、キリンビールしか飲まないとかくだらいないことを言うのはやめましょう。サントリーのビールが美味しく安く飲めるお店と思って行くのがいいでしょう。

そんな和民は、新宿西口にも数店ありますが、その中の一店が、新宿郵便局すぐ近くのこのお店です。居食屋 和民 西新宿プラザ通店の携帯地図

全国に何店あるんだろう・・・という疑問の答えは、数日毎に変わっています。

Comments are closed.