今日のGMAP:自由が丘エピサロン

自由が丘エピサロン? きいたことあるな。。。

電車・地下鉄や女性雑誌・フリーペーパーで必ず見かける「¥36,000」のあの青いエピサロンの広告を見たことがない人はいないでしょう。この自由が丘エピサロン、女性の脱毛専門店として今年で8周年。実績と信頼がある証拠ですね。関東に11店を展開していましたが、自由が丘エピサロン仙台店、自由が丘エピサロン札幌店をこの夏オープン。9月22日には自由が丘高崎店もオープン予定。あの青い広告があちこちの観光地でも目に入る日はもうすぐかも。。。

気になっていたあなた。夏が終わろうとしている今が、自由が丘エピサロンに寄ってみるチャンス!自由が丘エピサロン自由が丘本店には、無料託児所も併設されているのでお子様連れのお母さんも安心。

そうそう、今度広告を見る機会があれば、よーく見てみてください。GMAPをゲットする空メールアドレスが入ってますよ。 

ワキ、つるつる。脱毛専門店 自由が丘エピサロンの携帯地図

ちなみに店舗一覧はこちらでも↓
自由が丘エピサロン 自由が丘本店
自由が丘エピサロン 銀座店
自由が丘エピサロン 吉祥寺店
自由が丘エピサロン 横浜店
自由が丘エピサロン 大宮店
自由が丘エピサロン 六本木店
自由が丘エピサロン 新宿店
自由が丘エピサロン 池袋店
自由が丘エピサロン 渋谷店 (旧青山店)
自由が丘エピサロン 町田店
自由が丘エピサロン 川崎店
自由が丘エピサロン 仙台店
自由が丘エピサロン 札幌店
自由が丘エピサロン 高崎店(9月22日オープン!)

Comments are closed.