今日のGMAP:青山ウエディングタウン

青山ウェディングタウンご存知ですか?港区の青山、青山一丁目、外苑前、表参道一体を、ブライダル産業のメッカにしてしまおうという壮大な計画です。

この構想のおひざもと外苑前、南青山に素敵なサロンをもっていろいろなブライダルの相談を受けているのが、ウエディングプロデュースのLadirb(ラディーブ)です。Ladirb(ラディーブ)は、今ではすっかり一般的になったウェディングプロデュースのパイオニアと言われています。一生に一度(?)のウェディングを、お二人の立場にたって、いわばお二人のエージェントとしてプロのウェディングプランナーが、ブライダル当日、そしてその後までサポートをするというサービスを始めた会社です。ママリッジという言葉を広めたのもLadirbです。

Ladirb(ラディーブ)の紹介はまたの機会にしますが、青山ウェディングタウンとどこかで聞いたら、Ladirb(ラディーブ)を思い出してください。ウエディングのこと、いろいろ教えてもらえるサロンで、素敵なウェディングプランナーが相談にのってくれると思います。

青山ウェディングタウンのGMAP(地図はまだありませんが。。。) 

ママリッジでもおなじみ、ウエディングプロデュースのLadirb(ラディーブ)の携帯地図

Comments are closed.