今日のGMAP:ウエディングプロデュース ラディーブ(LADIRB)

ラディーブ(LADIRB)をご存知ですか?

ラディーブ(LADIRB)は、外苑前の南青山に素敵なサロンをもっていろいろなブライダルの相談を受けています。Ladirb(ラディーブ)は、今ではすっかり一般的になったウェディングプロデュースのパイオニアと言われています。一生に一度(?)のウェディングを、お二人の立場にたって、いわばお二人のエージェントとしてプロのウェディングプランナーが、ブライダル当日、そしてその後までサポートをするというサービスを始めた会社です。

急な挙式依頼、誰もやったことのない挙式の企画、何をしていいかわからないお二人や遠距離で一緒に準備ができないお二人へのサポート、ゲストの皆様のフォローなどなど、お二人のエージェントとして、ウエディングプランナーが、お二人と共にウエディングをプロデュースするのがラディーブです。できちゃった婚という少し響きの微妙な言葉をポジティブにしたいという考えで、ママリッジという言葉を広めたのもLadirbです。

結婚。。。という重大テーマがあなたに訪れたら、ゼクシィを読み飽きたら、是非ラディーブのサロンを訪ねてみてください。素敵なウエディングプランナーがあなたの満足する答えを一緒に見つけてくれるはずです。

そうそう、ラディーブのアレンジで、味の素スタジアムや神宮球場で挙式をしたカップルもいますよ。

Ladirb(ラディーブ)のことをもっと知りたい方はこちら!

ママリッジでもおなじみ、ウェディングプロデュースのLadirb(ラディーブ)の携帯地図

Comments are closed.