H&Mが原宿に日本2号店オープン。

世界30カ国、約1600の店舗網を持つスウェーデン発の衣料品専門店H&M(エイチアンドエム)が、9月13日の銀座第一号店オープンに続き、11月8日(土)に原宿に第二号店をオープンしました。

hm H&Mが原宿に日本2号店オープン。

2008年9月13日(土)に銀座7丁目に旗艦店となる第1号店がオープンし、ファッション界、経済界の話題をさらい、H&Mを知らなかった人々にもその名をとどろかせたH&M。昨年頃には第一号店オープン予定と噂された原宿に、ついに第2号店として店舗をオープンしました。

銀座にはあまり行かないとか、銀座店に行こうと思っていたけど行けなかった、という人は、まず原宿店に行ってみませんか?

早速GMAPを用意しましたので是非一度行ってみてください。

H&M 原宿店の地図
H&M 銀座店の地図はこちらです。

うわさの、「パンツの裾直しサービス無し!」は、ここでも健在でしょうか?知っている人教えてください!足が長い人はいいなぁ・・・

Tags: , ,

Comments are closed.